寒さにもマケズ | わんこインのブログ

わんこインのブログ

木立の中のは異空間♪1年以内の狂犬病と混合ワクチン接種証明書を持って集合\(≧▽≦)丿
    1頭3000Yenで最大1年間利用できるドッグラン("▽"*)
                   その訳は・・・→→→http:www.wancoin.net(わんこインHP)

今日は寒~い1日でしたね
飼い主さんたちは、足踏みをしたり、暖かい格好をして寒さ対策をしていました

対象的に、わんこたちはホントによく走る
という事で、今日はみんなの走る姿をスクープしようとがんばりましたが、撮った写真はブレブレ

ちょっと見づらいけど、お付き合いください(お名前は敬称略で許ちてね)
{2B888899-ABC5-4359-ACBF-DDFF77F91268:01}
{9B7939AD-EC1C-4175-9C7F-63883EFD8620:01}
仲良く追いかけっこ
みんな走るのが速くて、飼い主さんはF1🏁を見てるみたい( ´艸`)

あら?
スタンダードプードルのアンジーちゃんラブラブ
よく見たら、とってもかわいい首輪を着用
{D56150CF-B58B-4668-8214-DF8D7B547BFA:01}
リードもお揃い
カラフルな部分は木でできてるんですって
とってもお似合いだね!アンジーちゃん


ドーベルマンのベスちゃんも、いい走りっぷり
{2B978C7F-B017-4649-A7B5-E970FBD0FFD5:01}



仲良しトイプードルの メグちゃんと、きなこちゃんも走る
{AF9A6410-FD9E-493A-A4DD-A44E676A7138:01}
ふたりとも、バッチリ飛行犬だったのに
写真が残念


今日はエリアの端から端までを使って走った わんこたち
今度は いい写真をたーっくさん撮れるようにがんばるので、またみんなでいい走りをお願いしまーす(^o^)/

おまけ
水曜日のドッグランはお久しぶり!
バーニーズのルカちゃんと、仲良しの柴犬はっちゃんラブラブ
ルカちゃんの穴掘りを、いつもは順番待ちしてる はっちゃんですが…
今日はガマンできずに、はっちゃんもルカちゃんの隣で、ココ掘れわんわん‼
{CBB59883-6169-4889-886B-4BC7A3CED659:01}
あれ~⁉
ふたりともお顔と手脚が真っ黒
今度、いいモノを見つけたらスタッフまで教えてねにひひ