らて君とルゥ君! | わんこインのブログ

わんこインのブログ

木立の中のは異空間♪1年以内の狂犬病と混合ワクチン接種証明書を持って集合\(≧▽≦)丿
    1頭3000Yenで最大1年間利用できるドッグラン("▽"*)
                   その訳は・・・→→→http:www.wancoin.net(わんこインHP)

今日はBエリアが1日貸切だった為、車の移動やドッグランの中でも皆様お手数おかけしました(^人^)
おかげで、たくさんの4歳から6年生までのご家族がセラピー犬との触れ合いを楽しんで頂けたようです音譜
犬の苦手なお子さんが少しずつ触れるようになっていく変化は感動的なんです((* ´艸`))
また春に、わんこインDogRunはNPO法人セラピードッグすまいるわんの活動に協力していきたいと思っていますクラッカー
{36A8D385-6D4B-465A-B857-F8A8FA2F0B8D:01}

さて、イベント中もAエリアとシェアガーデンは通常通り
今日も初めましてのワンちゃんが仲間入りしましたアップ

まずは、サモエドのらて君ラブラブ2歳の男の子!
同じくサモエドのラッキー君のBlogを見て遠くから遊びに来てくれたんですって((* ´艸`))
{B4F55541-E336-4DD5-9B34-D9155433CB92:01}
他のコとも上手に遊べる、優しいコでした。らて君には楽しんでもらえたようですヾ(@^▽^@)ノ
今度はラッキー君と会えると良いねーニコニコ

そして、チワワのルゥ君ラブラブ5ヶ月の男の子!
本日がドッグランデビューだそうですビックリマーク
{7E036E00-D804-4265-8284-9CCD3497BB82:01}
実はルゥ君は…ボストンテリアのmomoちゃんの弟分("▽"*) 
最初は怖がっていてベンチの下にいたけど、慣れてからは他のコに自分から近づいてました
ルゥ君頑張ったよ~合格
またmomoお姉ちゃんとドッグランチャレンジしてねо(ж>▽<)y ☆