くぅ君&オージくん&とあちゃん | わんこインのブログ

わんこインのブログ

木立の中のは異空間♪1年以内の狂犬病と混合ワクチン接種証明書を持って集合\(≧▽≦)丿
    1頭3000Yenで最大1年間利用できるドッグラン("▽"*)
                   その訳は・・・→→→http:www.wancoin.net(わんこインHP)

みなさーん(´0ノ`*)3連休はいかがお過ごしでしたか?
結局、3日間わんこインDogRunに出勤していたスタッフmaoは沢山のお友達に会えましたアップ楽しかった~((* ´艸`))
とはいえ、紅葉狩りやハイキングのアウトドアも気持ち良い季節ですもみじワンちゃんとお出掛けする日帰りオススメSPOTあったら教えて下さーい(*≧∀≦)/

今日のはじめましてさんの紹介です音譜
まずは、お友達家族で遊びに来てくれたのは、トイプードルのオージ君1歳と、くぅ君2才!
5歳のお兄ちゃんが撮影協力してくれましたラブラブ
{57AF9C85-2E89-4712-B77B-EDDC855C9AF5:01}
大きなお友達も大丈夫!と言っていたくぅ君!
最初は少し怖がってオージ君を上手に遊びに誘ってくれました合格
オージ君は何故か常にカメラ目線にひひありがとう音譜
{C68DCA97-D3E7-47A3-A18F-424EB156E41C:01}
気がついたら皆んなで遊んで楽しそうでした((* ´艸`))

次のお友達はゴールデンのとあちゃん2歳ラブラブ
ゴールデンのレオン君&アトム君の紹介だそうですニコニコ
{D1382239-F1FD-4BD0-87A2-0FF73ABF720E:01}
最初は遊びに来ていたポインターのデューク君とラブのチャッピーちゃんに押され気味の静かな女の子でしたが…パパのニット帽をサッと盗んでイタズラっ子の顔して逃げて走る姿は、さすがレトリーブ犬グッド!
maoのシュシュも盗まれそうになりましたが、阻止しましたよにひひチョキ
{355682DA-E8BE-4A41-9A49-76B808DA8E46:01}
 また遊びに来てねー

クリスマスツリークリスマスイベントクリスマスツリー
着々とお申し込み頂き、参加者が増えてまーすクラッカー
わんこインDogRunの仲間とクリスマスを楽しく過ごしましょうv(^-^)v
12月21日(日)13:30~15:00
参加費:1頭につき¥1500
※当日12時より会場準備のためA.Bエリア入場規制を、またイベント中はドッグラン内全て参加者のみの貸切とさせて頂きます。
詳しくはコチラ
お申し込みお待ちしてます