ぱんちゃん&ごてんくん&土曜日メンバー | わんこインのブログ

わんこインのブログ

木立の中のは異空間♪1年以内の狂犬病と混合ワクチン接種証明書を持って集合\(≧▽≦)丿
    1頭3000Yenで最大1年間利用できるドッグラン("▽"*)
                   その訳は・・・→→→http:www.wancoin.net(わんこインHP)

今日は気持ちのいいお天気でしたね晴れ

土曜日のドッグランは、午前午後ともに たくさんのわんこが遊びに来てくれました[みんな:01]

まずは、はじめましてのわんこから♪
ヨークシャーテリアの
ぱんちゃんラブラブ
ごてんくんラブラブ
photo:01

今日はパパとママの足もとをウロウロにひひ
少しずつ、お友達ができるといいねグッド!

ここからは、本日来てくれた わんこ特集!
細々してるので、お名前は敬称略で許してね[みんな:02]
それでは一気にご紹介~ニコニコ
photo:02

photo:03

photo:04

photo:05

photo:06

飼い主さん、写真のご協力ありがとうございました[みんな:03]

目お知らせ目
2年ほど前に一度行いました、わんこイン ミニ教室!
今年も教室を実施する事になりましたクラッカー

大雑把な説明をしちゃうと、ドッグランで上手に遊ぶための秘訣⁉ですにひひ

詳細は明日のブログにUPする予定です( ´艸`)
photo:07



ミニ教室は予約制です音譜
皆様のご参加をお待ちしておりまーす[みんな:04]