ビクターくん、ユパくん | わんこインのブログ

わんこインのブログ

木立の中のは異空間♪1年以内の狂犬病と混合ワクチン接種証明書を持って集合\(≧▽≦)丿
    1頭3000Yenで最大1年間利用できるドッグラン("▽"*)
                   その訳は・・・→→→http:www.wancoin.net(わんこインHP)

月曜日の台風が去って、ピーカンなお天気が続いてる水曜日晴れ
今度の連休はまた、台風上陸の恐れがあるそうです[みんな:01]
お天気のうちに、わんこをいっぱい遊ばせちゃいましょーね[みんな:02]

水曜日はお久しぶり!
ボーダーコリーのビクターくんラブラブ
photo:01

今日は、お友だちと遊んだり、シェアガーデンでパパと上手にフリスビーで遊んでました音譜
今度はフリスビーで格好よく遊んでる写真を撮らせてねラブラブ


こちらはミニチュアシュナウザーのユパくんラブラブ
photo:02

大きなわんこが大好きなユパくん[みんな:03]
黒ラブのアンジーお姉ちゃんに「遊んでドキドキ」攻撃!
ユパくんの想いは、アンジーちゃんに通じたかしら⁉( ´艸`)

こちらは、イエローラブのチャッピーちゃんと[みんな:04]
photo:03

最初はワンプロだったけど、気づいたらお姉ちゃんに甘える弟くんになっていましたにひひ

とっても仲良しさんになった、ユパくんとチャッピーちゃんドキドキ
また一緒に楽しく遊んでね[みんな:05]
photo:04