ムックくんとりゅうくん | わんこインのブログ

わんこインのブログ

木立の中のは異空間♪1年以内の狂犬病と混合ワクチン接種証明書を持って集合\(≧▽≦)丿
    1頭3000Yenで最大1年間利用できるドッグラン("▽"*)
                   その訳は・・・→→→http:www.wancoin.net(わんこインHP)

今日はカラッとしていて、いつもより過ごしやすいですねニコニコ
ドッグランでも、いつも以上にワンちゃん走り回ってます!
ちょこっと休憩しては走るカメラに収まりません!笑
{7909E241-88C2-4F97-B115-184F91AFFDA8:01}
団子状態で遊んで居るのは、スタッフ犬のサンタと、
ビーグルのさくらちゃんラブラブ
ワイヤーフォックステリアのあずきちゃんラブラブ
ミニチュアダックスの海くんラブラブ

そして、昨日ご紹介出来なかった、初めましてのお友達です(≧▽≦)
トイプードルのブラックのムックくんラブラブ
アプリコットのりゅうくんラブラブ
{99F875E1-BAF2-401F-8C3B-1A326A87E716:01}
7歳と6歳のご兄弟が遊びに来てくれたよ~
兄弟でカットが違うなんて、トイプーならではでカワイイ((* ´艸`))
{72F64A52-33A2-4A11-8064-562805956D7C:01}
またお友達作りに来てね~