11日午後の登録業務と雨でも遊んだ午前中 | わんこインのブログ

わんこインのブログ

木立の中のは異空間♪1年以内の狂犬病と混合ワクチン接種証明書を持って集合\(≧▽≦)丿
    1頭3000Yenで最大1年間利用できるドッグラン("▽"*)
                   その訳は・・・→→→http:www.wancoin.net(わんこインHP)

今日のお天気予報ハズレましたショック!
午前中は曇りのはずが…スタッフがドッグランについたらポツポツと雨雨

午後のドッグランは残念ながら、お休みさせていただきます[みんな:01]
雨なんかへっちゃらーチョキという会員様のワンちゃんは、今年度のわんこインパス首輪を必ず着用し、お伝えしたパスワードで入口の鍵を開けてご利用下さいにひひ
お帰りの際は施錠を忘れずにお願いします目

ご不明な点がございましたら、下記までメールにてご連絡ください。

ラブレターメール→wancoin@wancoin.net

また、入口のパスワードを忘れてしまった会員様は…
・飼い主様名
・愛犬名
・犬種
をご記入のうえご連絡くださいね[みんな:02]


チョキ午前中のドッグランチョキ
降ったり止んだりだった午前中。
雨ニモマケズ遊びにきてくれたのは…
柴犬のはつくんラブラブとバーニーズのルカちゃんラブラブ
photo:01

相変わらず仲良しなふたりドキドキ
お互いを見つけた時の喜びようは、いつも微笑ましいです[みんな:03]
photo:02

今日はスタッフ犬のエースも混じってみんなで音譜
ここ数日の雨でたまったストレスは発散できたかな?にひひ

ビショビショのわんこたちわんわん
お家に帰ったら、ちゃんと拭いてもらおうねニコニコ
ちなみに、エースはシャンプーだなぁ(笑)