避暑地⁉︎ | わんこインのブログ

わんこインのブログ

木立の中のは異空間♪1年以内の狂犬病と混合ワクチン接種証明書を持って集合\(≧▽≦)丿
    1頭3000Yenで最大1年間利用できるドッグラン("▽"*)
                   その訳は・・・→→→http:www.wancoin.net(わんこインHP)

昨日に続き、暑くてビックリの陽気でしたね晴れ
日陰がいっぱいある、わんこインDogRunに涼みにきてる!?って位、ランの中は穏やか((* ´艸`)) 木陰の土の上は冷んやりで気持ち良いみたいですキラキラ

優しいゴールデンのイヴちゃんも、おっとりと優雅に、ママの後を付き付き休憩ラブラブ
{1A75D31C-C977-4BE2-9BBF-F6D267FEC9EB:01}

こちらのパグ軍団も(≧▽≦)
左からミーたんことミサちゃんラブラブヌンくんラブラブあずきくんラブラブ
{ED7360D3-1010-4763-AFAD-F7F4120E68D7:01}
パグが3頭も集まるなんて~音譜って飼主さん感動の記念写真

そして、昼下がりのお昼寝ターイムぐぅぐぅ
シェルティのメルちゃんラブラブルイくんラブラブ
そしてスタッフ犬の柚ビックリマーク
完全に行き倒れです∑(-x-;)
{862BC7E5-D447-4E5A-96D1-C8EFAB6BBC8A:01}
木陰は涼しいね~(o ̄∇ ̄)/
ここまで暑いと、わんこインの涼しさが際立ちます合格

そんな中、初めて遊びに来てくれた可愛いお友達ですクラッカー
{036BD62A-77B4-4303-928C-62BD921B928B:01}
左側、ペギニーズ×トイプードルmixのななちゃんラブラブ11ヶ月。
と右側、ミニチュアダックス×マルチーズmixのそらちゃんラブラブ7ヶ月の素敵なmix姉妹です(≧▽≦)
{B350C320-852B-49ED-91BA-1397B086EBBE:01}
笑っちゃう位にラン内をテクテクとマイペースに歩き回り、人とも犬とも上手にそつ無くこなすナナちゃんと、人が大好き&犬がチョット苦手のそらちゃんニコニコ
皆の表情が緩んじゃう位に可愛い(〃∇〃)
また遊びに来てね

今日も暑い中ご来場ありがとうございました(^_-)☆