GW初日⁉︎ | わんこインのブログ

わんこインのブログ

木立の中のは異空間♪1年以内の狂犬病と混合ワクチン接種証明書を持って集合\(≧▽≦)丿
    1頭3000Yenで最大1年間利用できるドッグラン("▽"*)
                   その訳は・・・→→→http:www.wancoin.net(わんこインHP)

皆さん!GWはいかがお過ごしですか?
週末から連休の方も、暦通りの飛び石連休の方も居るようですね(>_<)
そんな最初の祝日の今日は、20度前後の曇り空くもり
そうビックリマークワンちゃんには最適な1日となりました~(*≧∀≦)b

今シーズン最後かも⁉︎と遊びに来てくれたのは、グレートピレニーズのラン丸くんラブラブ
もう少しで冷房生活スタートするものねあせる
記念写真撮れば良かったーー叫び

そして、わんこインDogRun登録犬最年長を記録しているコロ助くんラブラブ
いつも都内から来てくれるんです((* ´艸`))
今日はそんな専用のお車を覗かせてもらっちゃった音譜
とってもフカフカのお布団が広く引かれてて!これなら長距離移動もグッスリ寝られるねクラッカー
ドッグランを楽しんで帰りの車に乗り込むと、アッと言う間に寝ちゃった(≧▽≦)
{1D3D7D4C-FE14-4365-9861-71AE0CEAE4EB:01}
幸せそうドキドキ

そして、3時ごろマッタリとしていた場内をドッグランに変貌させてくれたのは、ラブラドールレトリバーのチャッピーちゃんラブラブ
{D7951C46-EDC0-427D-B896-49FFB1898589:01}
ボストンテリアのだいずちゃんラブラブと柴犬のゴンちゃんラブラブがショートカットしながら追い掛けてました((* ´艸`))
楽しかったね~