モテモテ♡ | わんこインのブログ

わんこインのブログ

木立の中のは異空間♪1年以内の狂犬病と混合ワクチン接種証明書を持って集合\(≧▽≦)丿
    1頭3000Yenで最大1年間利用できるドッグラン("▽"*)
                   その訳は・・・→→→http:www.wancoin.net(わんこインHP)

新緑が気持ちいい季節になりました音譜
昨日の雨で、ドッグランのコンディションはサイコーでした音譜
photo:01



今日はモテモテのわんこ特集[みんな:01]
午後1番に遊びに来てくれたトイプードルの花ちゃんラブラブ
photo:07

柴犬のゴンくんラブラブイエローラブのチャッピーちゃんラブラブからのラブラブ攻勢に、ちょっとドキドキ♥

こちらは、柴犬のハッピーくんラブラブ
photo:03

チャッピーちゃんや、同じ柴犬の小徹くんラブラブからの熱視線に少々戸惑い気味にひひ

午前はお久しぶりのビクターくんラブラブ
photo:04

イエローラブのイヴちゃんラブラブの、ごろーんアピールドキドキ

柴犬のはつくんも、イヴちゃんのお誘いにノリノリ音譜
はっちゃん家はママも、モテモテラブラブ!本日1番のモテモテさんでした恋の矢
photo:05

あれ?はっちゃん、大の仲良しのルカちゃんラブラブを忘れてませんか?

photo:06

ほらぁ~!ルカちゃん寂しかったんだよね得意げ
でも、このあと仲直りをしてふたりで仲良く遊んでましたので、みなさまご安心くださいねにひひ