さむーい! | わんこインのブログ

わんこインのブログ

木立の中のは異空間♪1年以内の狂犬病と混合ワクチン接種証明書を持って集合\(≧▽≦)丿
    1頭3000Yenで最大1年間利用できるドッグラン("▽"*)
                   その訳は・・・→→→http:www.wancoin.net(わんこインHP)

今日のわんこイン地方は太陽も出ずに寒かったですくもり
こう寒暖差のある毎日では、人も犬もバテちゃいます 皆さん体調不良にはお気をつけください(o ̄∇ ̄)/
そんな本日は、日曜なのに平日なみに静かな1日でしたガーン
でもねビックリマーク少なくても絶え間無くワンちゃんご来場合格

遊びに来てくれた初めましてさんは、ポメラニアンの六花(ろっか)ちゃんラブラブ
六花ちゃんは廃業したブリーダーから保護されたワンちゃんで、優しいご家族に迎えられたばかり
ミニチュアダックスのれいんちゃんラブラブとふぁいくんラブラブの妹分⁉︎姉貴分⁉︎です(≧▽≦)
{593BAC4E-7025-42C4-94CA-6C2D0330E815:01}
とってもフワフワの美人さん恋の矢
人も犬も大好きな社交的なワンちゃんですので、ドックランで会ったらフワフワ感確かめちゃってみてください((* ´艸`))

カップル成立するかーー!!?
って動向を伺ってしまう程に、シュナの空くんラブラブにLove光線を送り続けてたコーギーの小太郎くんラブラブ スタッフ犬サンタが邪魔しようとも一筋でした
{6CBB566B-4C36-45A9-8513-A238F6E9B200:01}
あっ、ピンクのハートにデコってますが、男の子たちですにひひ