ハッピーバースデー♡ | わんこインのブログ

わんこインのブログ

木立の中のは異空間♪1年以内の狂犬病と混合ワクチン接種証明書を持って集合\(≧▽≦)丿
    1頭3000Yenで最大1年間利用できるドッグラン("▽"*)
                   その訳は・・・→→→http:www.wancoin.net(わんこインHP)

今日も熊谷地方はポカポカのいいお天気でしたね晴れ

午前中のドッグランはBエリアで、セラピードッグすまいるわん様による「愛犬のしつけ方教室」と「セラピー犬 育成教室」が開催されてましたしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリ

Aエリアでは…にひひ
photo:01

グレートピレニーズの らんまるくんラブラブ柴犬の チッポちゃんラブラブ甲斐犬の まりちゃんラブラブビーグルの クーくんラブラブさくらちゃんラブラブたちが楽しそうに集団で遊んでました(≧∇≦)

仲良しに、大きさや性別なんて関係ないのね合格合格合格



そして!
3月21日にお誕生日を迎えたわんこ音譜
photo:02

シェルティのメルちゃんラブラブ
メルちゃん、6歳のお誕生日おめでとうクラッカー
今日は、とーっても楽しそうにドッグランに入ってきたメルちゃんが、すごく印象的でしたよ~ドキドキドキドキドキドキ
いつまでも、パパとママや、弟分のルイくんと仲良く楽しい生活を送ってねラブラブ!


クローバーお知らせクローバー
3月1日より次年度更新手続きが始まりました。
会員様がお持ちの緑色の首輪は3月末日をもって有効期限が終了となります。
更新には
photo:03

1)一年以内の混合ワクチン証明書
2)一年以内の狂犬病予防接種済みの証明
3)緑色のpass首輪の返却

4)登録料¥500
5)わんこインpass首輪代¥500

が必要となります。
更新の際は、上記5点をご準備のうえドッグランにお越しくださいニコニコ