コンディションよ〜し‼ | わんこインのブログ

わんこインのブログ

木立の中のは異空間♪1年以内の狂犬病と混合ワクチン接種証明書を持って集合\(≧▽≦)丿
    1頭3000Yenで最大1年間利用できるドッグラン("▽"*)
                   その訳は・・・→→→http:www.wancoin.net(わんこインHP)

昨日は熊谷地方、降雪でしたね雪
今朝のドッグランは、どれくらい積もったかなぁ~と、ワクワクしながら向かいましたが、思ったほどではありませんでした(笑)にひひ
でもでも、一面銀世界雪の結晶

午前中は真っ白だったドッグランも、午後は北風さんと太陽さんの影響で最高のコンディションとなりましたドキドキ
photo:01

そこに遊びに来てくれたのは、トイプードルのきなこちゃんラブラブとメグちゃんラブラブ



ふたりで、楽しそうにドッグランを満喫~ドキドキ
photo:02

トリミングしたてのメグちゃん!パパの予想通りに最高のコンディションだったでしょ⁉ニコニコ
きなこちゃん、メグちゃん!
気持ちよく遊べてよかったね音譜