コロくんとRanちゃん | わんこインのブログ

わんこインのブログ

木立の中のは異空間♪1年以内の狂犬病と混合ワクチン接種証明書を持って集合\(≧▽≦)丿
    1頭3000Yenで最大1年間利用できるドッグラン("▽"*)
                   その訳は・・・→→→http:www.wancoin.net(わんこインHP)

今日のドッグランは、ぽかぽかの気持ちのよいお天気でした晴れ

Aエリアでは、黒柴のコロくんラブラブとRanちゃんラブラブが仲良く追いかけっこ音譜
photo:01

現場にいると、ふたりの違いがわかるんだけど、写真を撮るとはてなマークはてなマークはてなマーク
さぁコロくんとRanちゃん、どっちがどっちか、わかりますか⁇
photo:02

正解は…
左側がコロくん
右側がRanちゃんでしたー合格

コロくんは、Ranちゃんが来るまで、イエローラブのチャッピーちゃんラブラブや、ダックスの海くんラブラブと遊んでました♪
photo:03

今日は、みんな良く走ったね~ニコニコ


一方、Ranちゃんはコロくんが帰った後に、バーニーズのルカちゃんラブラブ音譜
photo:04

このふたり、ビミョーな距離を保ちつつもお互いが気になるみたいにひひ
今度は、いーっぱい遊んでみてねべーっだ!