月曜日のドッグラン | わんこインのブログ

わんこインのブログ

木立の中のは異空間♪1年以内の狂犬病と混合ワクチン接種証明書を持って集合\(≧▽≦)丿
    1頭3000Yenで最大1年間利用できるドッグラン("▽"*)
                   その訳は・・・→→→http:www.wancoin.net(わんこインHP)

今日の熊谷の天気予報は曇りのち雨。
自他共に認める雨女!であるユウが久々の月曜勤務。
怪しい雲行きに、またお休みになってしまうのかっ⁉とドキドキでしたが
ドッグラン上空も何とか持ちこたえましたにひひ

午前中は暑さを得意としないわんこが集合!
photo:01

パグの「みぃたん」こと、みさちゃんラブラブ
今日は走るというよりも、ドッグランを散策かな(^_-)-☆

photo:02

バーニーズのルカちゃんラブラブと、レイちゃんラブラブ
2わんずは早めの暑さ対策⁉
途中で水浴びに行ったよ♪
気持ち良かったかなニコニコ



午後は走り屋チーム!
photo:03

車と一緒に走るのは、ダックスのベルくんラブラブと、おなじみとなってしまってるエースあせる
2わんずで猛ダッシュDASH!
チワワのケンちゃんラブラブも!兄ちゃんたちに負けてませんよー!DASH!

photo:04

ひとっ走りした後は、ママに栄養補給を求める兄弟にひひ
大きさが違うはずなのに、キレイに揃ってます得意げさすがだね!



メモ募金のお知らせメモ
先日の東日本大震災チャリティーイベントは多くの方にご参加いただき、楽しい時間を過ごす事ができました。ありがとうございました。

以前より、お客様からのご要望でイベントに参加出来ないが、参加費だけでも募金になるならビックリマークというお声を多数いただいております。
スタッフが責任を持ってお預かり致しますので、お申し付けください。
この募金はイベント後の25日までご対応させていただきます。m(_ _ )m

陸前高田市へ贈呈されましたら、最終集計と共に改めてご報告させて頂きますラブラブ