本日のご案内 | わんこインのブログ

わんこインのブログ

木立の中のは異空間♪1年以内の狂犬病と混合ワクチン接種証明書を持って集合\(≧▽≦)丿
    1頭3000Yenで最大1年間利用できるドッグラン("▽"*)
                   その訳は・・・→→→http:www.wancoin.net(わんこインHP)

今日は朝から雨という天気予報。
ドッグランは曇り空だったので、午前中は何とか持ちこたえてくれるかな~と思ったら10時過ぎからポツポツ雨
雨が降る前に遊びに来てくれたわんこたちは、クイズ形式で後ほど紹介しまーす音譜

本格的に雨が降り出したので、本日の午後の登録業務はお休みとさせていただきます。
photo:01


グリーンのわんこインPass首輪をお持ちの会員様は、登録業務時間に関係なく、ご自由にご利用ください♪(*^ ・^)ノ⌒☆

また、登録&更新手続きをご希望のお客様は、下記までご連絡ください
ラブレター→wancoin@wancoin.net


お知らせ
「クイズ‼この顔だぁ~れだ?」の問題を昨日からドッグラン内に張り出しました音譜
今日遊びに来てくれた飼い主さんたちも、難しいのがあるなぁ~と
ドッグランでクイズに答えてみて下さいね♡
写真は後日ブログでも公開しますパー


午前中に遊びに来てくれた一部のわんこたちでも、クイズができそうでしたので暇つぶしがてら考えてみて下さい♡

問題その1
photo:02

この黒ラブちゃんは誰と誰でしょうか?



問題その2
photo:03

こちらのイエローラブちゃんは誰でしょう?



答え

↓↓↓↓↓


問題その1→右(クレアちゃん) 左(アイリーちゃん)
問題その2→右(アッシュくん)左(フィリオくん)

皆さん、わかりましたか??
難易度の高いラブちゃんたちでした♪


ビックリマーク12日(日)のドッグラン貸切情報ビックリマーク
Bエリアは9時半~13時まで、NPO法人セラピードッグすまいるわんによるしつけ方教室の為貸切となります。