居眠り続出⁈ | わんこインのブログ

わんこインのブログ

木立の中のは異空間♪1年以内の狂犬病と混合ワクチン接種証明書を持って集合\(≧▽≦)丿
    1頭3000Yenで最大1年間利用できるドッグラン("▽"*)
                   その訳は・・・→→→http:www.wancoin.net(わんこインHP)

木曜日は風もなく朝からポカポカ晴れ

朝早くから遠くまでお散歩に行った帰りに遊びに来てくれたダックスのベルくんラブラブと弟チワワのケンくんラブラブは、二人仲良くママのお膝で居眠りぐぅぐぅ
photo:01

微笑ましいね~ドキドキ


その横で、こちらのお嬢さんも居眠り中にひひ
photo:02

ビーグルの ちゅらちゃんラブラブ
ちゅらちゃん、今日はドッグランに走りに来たんじゃなく日向ぼっこしに来たようです晴れ



午後チームのシュナウザーの空くんラブラブとボルゾイのユリアちゃんラブラブ
photo:03

大きさは違っても仲良く遊べます音譜




最近ドッグランにとっても可愛らしい鳥さんが来ているのをご存知ですかはてなマーク
photo:04

サイズはメジロ位。なんとも綺麗なブルーの背中の鳥さんヒヨコ
この鳥さんの種類をご存知の方、スタッフのユミに教えてくださ~いビックリマーク
鳥さんは毎日遊びに来ているようです音譜
本当に綺麗な鳥さんなので、森の中のバードウオッチングを是非お楽しみくださいニコニコ


そうそうビックリマーク
雨&雪&霜でドロドロだったドッグラン。
今週のコンディションは大丈夫チョキ最高ですよアップ