素敵な森((* ´艸`)) | わんこインのブログ

わんこインのブログ

木立の中のは異空間♪1年以内の狂犬病と混合ワクチン接種証明書を持って集合\(≧▽≦)丿
    1頭3000Yenで最大1年間利用できるドッグラン("▽"*)
                   その訳は・・・→→→http:www.wancoin.net(わんこインHP)

本日も遊びに来てくれた皆様ありがとー≧(´▽`)≦
午後には少しずつ地面が乾燥してきてたのに…これから雨雪って~・°・(ノД`)・°・
ブログで今週もコンディション報告していきますね音譜

今日は、ドッグランの奥の敷地へ人が入って行くのを目撃したスタッフのmaoですパー
もしや何かできるのか??と興味深々でBエリア脇の小道をテクテク見てきました( ̄∇ ̄+)
下草を刈っていたみたいですあせる
でもドッグランの方を振り返ると、何とも素敵な景色でしたキラキラ
photo:01


ここは何処はてなマーク
不思議な美しい森に迷い込んだような[みんな:01]
虫のいないこの時期オススメかもしれませんσ^_^;

そしてそして、39'sメンバーの看板が2枚増えました~(°∀°)b
photo:02


ご興味ある方はHPの個人協賛をご覧くださいо(ж>▽<)y ☆