どろんこお嬢さん | わんこインのブログ

わんこインのブログ

木立の中のは異空間♪1年以内の狂犬病と混合ワクチン接種証明書を持って集合\(≧▽≦)丿
    1頭3000Yenで最大1年間利用できるドッグラン("▽"*)
                   その訳は・・・→→→http:www.wancoin.net(わんこインHP)

この季節ならではのドッグランの悩み。雪の結晶雪の結晶
特に霜が降りているBエリアは皆様なんとなく避けますが、
そこに率先して入る仲良しコンビは
ラブのアイリーちゃんラブラブとアンジーちゃんラブラブ
photo:01

入場後5分でどろんこに叫び
ママさんの悲鳴も届かず、お嬢さん達は楽しそうに泥まみれで遊んでいましたあせる
photo:02

そこに柴の はつくんも仲間入りしましたが、はつくんはどろんこ回避できましたにひひ

アイリーちゃんアンジーちゃん、今日は間違いなくシャンプーだねビックリマーク



今日初めましてのワンコは
ビーグルのクーくんラブラブとダックスの ひめちゃんラブラブ
まだ5ヶ月のクーくんを優しく見守る ひめちゃんドキドキ
そのクーくん、初めてのランでも物怖じせず、とっても楽しそうに走っていたかと思いきや、
一対一になると、ゴロンとお腹を見せますにひひ
photo:03

クーくん、霜のない所でゴロンしなね~にひひ