大掃除大作戦♪ | わんこインのブログ

わんこインのブログ

木立の中のは異空間♪1年以内の狂犬病と混合ワクチン接種証明書を持って集合\(≧▽≦)丿
    1頭3000Yenで最大1年間利用できるドッグラン("▽"*)
                   その訳は・・・→→→http:www.wancoin.net(わんこインHP)

今日は朝から大掃除大作戦v(^-^)v
9時集合に、皆さんの期待を裏切る事無く遅刻したスタッフのmaoです(;^ω^A
誰か来てくれるのかなぁ?と思っておりましたが…驚く事に最終的には総勢11名でランの内外の草むしり&落ち葉拾いを行えましたラブラブ
photo:01


皆さんお疲れ様でしたー(≧▽≦)メッチャ綺麗になりました。
駐車場の落ち葉か無くなって意外と広いのね( ̄▽ ̄)って思いますよグッド!
そして、作業後のお茶会?ランチ?が楽しいんです(^ε^)♪

実は、お仕事やご都合が悪く参加出来ないと連絡やメール頂いた方も居て…落ち葉拾いながら感慨深いものがありましたo(;△;)o支えられてるな~!
だってOpen当初はお客さんが誰も居なくてあせる現在産休中のスタッフちーちゃんとひたすら掃除してましたσ(^_^;)
気がついたら、この場所で沢山の人達の犬を通したコミュニティが生まれてきてるーキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
面白いですよね[みんな:01]
老若男女分け隔て無く犬談義に花か咲くの音譜
こういうの大好きです恋の矢

これからも、楽しいドッグランを目指して頑張りますm(_ _ )m

明日より通常業務でお待ちしております!