幸せなそうなソフィ♥ | わんこインのブログ

わんこインのブログ

木立の中のは異空間♪1年以内の狂犬病と混合ワクチン接種証明書を持って集合\(≧▽≦)丿
    1頭3000Yenで最大1年間利用できるドッグラン("▽"*)
                   その訳は・・・→→→http:www.wancoin.net(わんこインHP)

アメリカンコッカーのシェルちゃんのお家にお嫁に来たソフィちゃんラブラブ
たぶんイングリッシュセッターの推定2歳の小降りな女の子!
$わんこインのブログ
徳島の動物愛護センターの保護犬として居たソフィちゃんをネットで見つけて、お母さんとお嬢さんでお迎えに行ったのが一週間前(゚Д゚)
とーっても遊び上手で、穏やかなセッターです合格
人にも犬にもフレンドリーで、笑顔がはちきれてますo(^o^)o
$わんこインのブログ
やっと得た幸せを噛みしめているのでしょうね音譜

午前中はrunに居た、コータ君ととても仲良くなって追いかけっこしてました( ´艸`)
$わんこインのブログ
$わんこインのブログ
早くも熊谷の地に慣れてきたかな!?

先住犬のシェルちゃんは、おっとりさんなので、まだまだ迷惑顔ですがσ(^_^;
笑顔で皆に気を使うソフィちゃんとなら、きっと仲良し姉妹になれるでしょうヾ(^^ )
$わんこインのブログ
早くも手作り食しか食べなかったシェルちゃんが、ソフィちゃんと一緒にドライフードを食べだしてるとかナイフとフォーク

そんな話を聞きながら、staff犬のマーブル兄ちゃんが自由奔放の妹犬「柚」を迎えた時を思い出して懐かしくなるmaoでしたσ(^_^;)

姉妹の変化がこれから楽しみですねにひひ
頑張れシェルちゃんビックリマーク

そして、きっと不安で怖い思いをしてきたソフィちゃんが一生笑顔でいれますよ~にo(^▽^)o
素敵なご家族に迎えられて本当に良かったね恋の矢

これから暑くなってきますが、dogranの中は涼しいので沢山遊びに来てねヾ(≧∇≦)


わんこインドッグランでは、皆さんのおもしろ写真をまだまだ募集しております音譜
詳しくはブログ「おもしろ写真選手権」をご覧ください!
イベント情報はコチラ→http://ameblo.jp/wancoin-dog/entry-11269522949.html