レイちゃんとルカちゃん♪ | わんこインのブログ

わんこインのブログ

木立の中のは異空間♪1年以内の狂犬病と混合ワクチン接種証明書を持って集合\(≧▽≦)丿
    1頭3000Yenで最大1年間利用できるドッグラン("▽"*)
                   その訳は・・・→→→http:www.wancoin.net(わんこインHP)

昨日のお話ですが…。
最近、ブログにも少しずつ登場しているのでご存知の方も多いと思います音譜

スタッフ犬のレイちゃんラブラブにそっくりなわんこのルカちゃんラブラブ
実はこの2わんわんわん話は聞いていても、タイミングが悪くてまだ会ったことがなかったのです得意げ
それが!なんと昨日ドキドキのご対面クラッカー

やっぱりそっくりーラブラブ!
ルカちゃんママもstaffのユミちゃんも驚くほど似てるんですにひひ

皆さんはどちらがレイちゃんでどちらがルカちゃんかわかりますか?

正解は…
左がルカちゃんラブラブ

右がレイちゃんラブラブです!

ではこちらは?

そっくりですよねべーっだ!
違いがわかった方はstaffのユウまでご一報くださいにひひ