にぎわった水曜日♪其の弐 | わんこインのブログ

わんこインのブログ

木立の中のは異空間♪1年以内の狂犬病と混合ワクチン接種証明書を持って集合\(≧▽≦)丿
    1頭3000Yenで最大1年間利用できるドッグラン("▽"*)
                   その訳は・・・→→→http:www.wancoin.net(わんこインHP)

其の壱の続きです(笑)

さて、ここで問題です!
(1)黄色のハチに変身したのはだぁれ?

正解は…ベルくんラブラブでーす!
ベルくん、おつかれのところお邪魔しましたにひひ

(2)空くんやフィリオくんとニオイかぎをしてるのはだぁれ?

正解は…レイちゃんラブラブ
早くから遊びに来てくれるレイちゃんは走り疲れてパパの膝の上で休憩ぐぅぐぅ休憩中のレイちゃんもかわいい~!


ティムくんラブラブは今日はパパと遊びに来てくれました音譜今日のティムくんも飼い主さんの所に行っては一生懸命おしゃべりをドキドキ
バウリ○ガル等、犬の通訳キッドがほしくなっちゃいますね目

下段は…お久しぶりです音譜はなちゃんラブラブ
はなちゃんは、いろんなわんこにご挨拶ニコニコ久々に遊べたかしら?


この写真、右上はMダックスのクーちゃんラブラブ
クーちゃんは、わんこが少し苦手あせる
でも人が大好きなとってもかわいい女の子女の子

下段は、チワワのさくらくんラブラブ
ドッグランを見渡すと、どこかでじーっとポーズをとってます(笑)
そんなさくらくんは人がちょっぴり苦手あせる
クーちゃん、さくらくん、少しずつみんなと遊べるといいですね音譜

左上はトイプーのきなこちゃんラブラブ
今日はきなこちゃんの弾けるような走りにカメラマンがついていけず…いつも上手に撮れなくてごめんなさいしょぼんもっと腕をみがいて出直してきまーすパー(笑)

本当に今日はたくさんのお友達が遊びに来てくれて、久々にたのしくにぎわった水曜日でしたドキドキ
写真を撮れなかったわんこさん、ごめんなさい汗次回、がんばりまっす!

明日(木曜日)は、熊谷地方はお天気晴れの予報!
皆さんのご来場を心よりお待ちしておりまーす音譜