親友できたかな? | わんこインのブログ

わんこインのブログ

木立の中のは異空間♪1年以内の狂犬病と混合ワクチン接種証明書を持って集合\(≧▽≦)丿
    1頭3000Yenで最大1年間利用できるドッグラン("▽"*)
                   その訳は・・・→→→http:www.wancoin.net(わんこインHP)

今日は不安定なお天気でしたね汗
ドッグランも、午前中に雨が降りました雨
天気予報だと午後は晴れ晴れとなっていましたが、午後はくもりくもり
少し肌寒い1日でしたね。

それでも遊びに来てくれました!
本日、ドッグラン初登場のミニチュアダックスのチョコくんラブラブ



チョコくんは10ヶ月の男の子男の子

残念ながら雨が止んだ後すぐのご来場のためお友達わんこがいない状況しょぼん
でもご家族でとっても楽しそうに遊んでくれましたドキドキ
今度はいろんなわんこに出会えるといいですね音譜

本日のほんわかショットカメラ


バーニーズのルカちゃんラブラブとコーギーの小太郎くんラブラブ
みんなの輪の中になかなか入れなかったルカちゃん。でも、今日は親友ができたかなにひひ
小太郎くんと2わんでずーっと遊んでましたね♪
遊び疲れて休んでいた小太郎くんを後ろからそっと包むようにしていたルカちゃんドキドキめちゃめちゃかわいい2わんでした。
もっとかわいい雰囲気だったのに私がカメラを向けて近づくと立ち上がってしまうあせる上手に撮れなくてごめんなさいしょぼん

ルカちゃん、小太郎くん、また一緒に遊べるといいですねニコニコ