風の子元気♪ | わんこインのブログ

わんこインのブログ

木立の中のは異空間♪1年以内の狂犬病と混合ワクチン接種証明書を持って集合\(≧▽≦)丿
    1頭3000Yenで最大1年間利用できるドッグラン("▽"*)
                   その訳は・・・→→→http:www.wancoin.net(わんこインHP)

冷たい風が朝から吹いてますが、ドッグランにはワンちゃん集まってますよ~ニコニコ
「ここは木立に囲まれてるから風が無くて暖かいですよ!」と、物凄く笑顔でお褒めのお言葉を頂き、staffのmaoはうれし涙が出そうになりましたきゅん
だって寒いものは寒いですもの!爆

本日は、小型犬から大型犬までAエリアで遊んでました~( ̄▽+ ̄*)
$わんこインのブログ

$わんこインのブログ

そして本日DogRunデビューのトイプー4ヶ月のコロン君。
他の犬や人との触れ合い経験が少ないと言う事で・・・一人Bエリア探索音譜
途中、トイプーのきなこちゃんが「あそびましょ~♪」とばかりにお誘いしてましたが、ちょっと緊張気味( ´艸`)
とは言え、まずまずのドッグランデビューだね~と他のお客様にも温かく見守られてましたキャ
どんどん来て慣れちゃってねラブラブ
$わんこインのブログ
次回はもっと良い写真撮りますショック!スミマセンあせる

わんこイン ドッグラン

Facebookページも宣伝