今更報告♪ | わんこインのブログ

わんこインのブログ

木立の中のは異空間♪1年以内の狂犬病と混合ワクチン接種証明書を持って集合\(≧▽≦)丿
    1頭3000Yenで最大1年間利用できるドッグラン("▽"*)
                   その訳は・・・→→→http:www.wancoin.net(わんこインHP)

年が明けましたが・・・ず~っと皆さんに報告出来ていなかった、“クリスマスイベント”のblogで~す(;´▽`A``

昨年12月25日に、わんこインDogRunではクリスマスパーティを開催しましたクラッカー
参加して頂いた皆様ありがとうございました。
そして今回はDogRunの運営に協賛いただいている企業から、くじらい乳業さまから参加賞としてヨーグルトを寄付して頂き、望月電器商会の社長自らパンダの着ぐるみを着て盛り上げて頂きましたにひひ
ありがとうございました音譜
$わんこインのブログ

ゲームややファッションショーなどを行いstaff自ら楽しんでしまいました(=⌒▽⌒=)

blogにはファッションショーの撮影したワンちゃんを紹介して行きたいと思いますラブラブ

エントリー順に
純くんキラキラ
$わんこインのブログ

メグちゃんキラキラ
$わんこインのブログ

ベルくんキラキラ
$わんこインのブログ

レオンくんキラキラ投票2位ビックリマーク
$わんこインのブログ

きなこちゃんキラキラ投票3位ビックリマーク
$わんこインのブログ

アイリーちゃんキラキラ
$わんこインのブログ

皆可愛くしてもらって、飼主さんの愛情が見える様ですね≧(´▽`)≦
続きはまた次回ビックリマーク