モモちゃん | わんこインのブログ

わんこインのブログ

木立の中のは異空間♪1年以内の狂犬病と混合ワクチン接種証明書を持って集合\(≧▽≦)丿
    1頭3000Yenで最大1年間利用できるドッグラン("▽"*)
                   その訳は・・・→→→http:www.wancoin.net(わんこインHP)

登録した時は5ヶ月のパピーーーーって感じだったモモちゃんも、気がついたら10ヶ月のお姉さんになってきましたラブラブ
$わんこインのブログ
仔犬の時からドッグランへパパが良く連れて来てくれているから?
とーっても犬も人もフレンドリーで、顔に似合わず案外肝が据わってたりして!笑
小さくて見てて大丈夫かな?とstaffのmaoも気になってた当初から比べると、安心して見ていられますo(^▽^)o

$わんこインのブログ
元気に走り回り、皆にナデナデされてる姿にいつも癒されてますよ~(´0ノ`*)

$わんこインのブログ
そしてこんな木の枝を見つめてる姿にも恋の矢

横でジャックの純くんも恋の矢
$わんこインのブログ
ママが「コラー」っと叫ぶ中ガシガシにひひ

みんな可愛いじゃないですかγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

台風過ぎ去ったら、木の枝が落ちてない様に掃き掃除しますから(;´▽`A``