今日はメーデー | わんこインのブログ

わんこインのブログ

木立の中のは異空間♪1年以内の狂犬病と混合ワクチン接種証明書を持って集合\(≧▽≦)丿
    1頭3000Yenで最大1年間利用できるドッグラン("▽"*)
                   その訳は・・・→→→http:www.wancoin.net(わんこインHP)

タイトルと内容は何の脈略もありません(^^ゞ

本日の熊谷は午前中雨と天気予報では出てましたが、くもりです!
もちろんココ、ドッグランも降ってないですよ~。
相変わらず鳥のさえずりがスピーカーの様に大音量ヾ(@°▽°@)ノ
$わんこインのブログ
今日は降らなそうですね音譜

ドッグランオープンして2ヶ月。
こんなに自然に囲まれた生活は初ですにひひ
正直アウトドアよりインドア派、早起き苦手な夜型人間のスタッフmaoですが・・・素直に自然や緑の気持ち良さが分かってきましたチョキ
土よりアスファルトを好む都会育ちこちらの方にも、自然の良さが分かってきてるかしらはてなマーク
$わんこインのブログ
今日はマーブルが受付でお待ちしてますダックス