5 周 年 ★ 振 り 返 る | ALOHA RUNNER☆ゼロからはじめたフルマラソン

ALOHA RUNNER☆ゼロからはじめたフルマラソン

ハワイ大好き♡猫まっしぐら

大変ご無沙汰していますえ お元気ですか?

わたしは自分の身の回りの環境がめくるめく変わり
ネタは沢山!ブログをUPしたい気持ちは山々なんだけど
なかなかそこまで手が回らず・・・sao☆

神出鬼没をお許し下さいsei

=============================



実は・・・


7月6日走り始めて5が経ちました。

そして7月9日ブログを始めて5が経ちました。


ここ数年、振り返ることもしてなかった。
今日は時間があるので久しぶりに振り返ってみようと思います。


―――走り始めた頃は10分走るのもやっとだった。

―――42.195kmゴールした自分がいた。

―――歩かず42.195kmゴールした自分がい

―――3ヶ月連続フルマラソンしてる自分がいた。

―――1ヶ月3回フルマラソン詰め込んじゃった自分がいた。

―――仮装にハマった。

―――フルマラソンをフル仮装で参加した。

―――2週連続フルマラソンしちゃった。

―――あれ?sei


年々、「うっかり」「ノリ」「運」により
おかしなことになってるけど、

走り始めた頃の情熱はドコへやら?
走ることへの意欲は年々低下。

新しいウェアを買っても、シューズを買っても
大会エントリーしても上がらなくなったモチベーション。

いろいろと不安定な自分のせいでもあるんだけど。



福岡の皆さん!
いつも身近でお世話になってます。(笑)
お付き合いありがとうございます
sei
走るよりも食べてばかりな印象になってますけど
そろそろ走りだそうとは思ってるので引き続き見守って下さい
sei
そしてたくさん遊びましょうにこちゃん



県外の皆さん!
ほとんどの方が距離感を感じてませんけど
sei
「実は東京に住んでるんでしょ?」って言われてた頃が懐かしい。
そんなに東京にも頻繁に行けなくなり、会える機会も少なくなり、
淋しい限りだけど、いつもどこかで繋がってたい!
sao☆
離れててもよろしくお願いしますsei



会ったことないけど
仲良くしてもらってる皆さん!
いつもコメントありがとうございますすまいる
まだお会いしたことはないけど、そのうちどこかで会えそうな気がするsei
その日を楽しみにしてますアップ



ホノルル仲間の皆さん!
今のわたしもこのブログもホノルルマラソンがあってこそ!ハイビスカス
same day same placeで出会えた人たちは
本当にかけがえのない仲間ですプルメリア
今年は一緒にあの場所に立てないけど
心はいつもsao☆ALOHAsao☆



相変わらず、人見知りで絡みづらいワンコですが
懲りずに見捨てずにかまってやってくださいませsei



6年目も楽しい1年になりますようにハイビスカス

素敵な出会いがありますようにsei

沢山のHAPPYがありますようにレインボーほし

みんな笑顔になれますようににこちゃん




MAHALO







P.S. あ、BOBさん結婚記念日おめでとうございますsei