うそーーーーーん!!!! | ALOHA RUNNER☆ゼロからはじめたフルマラソン

ALOHA RUNNER☆ゼロからはじめたフルマラソン

ハワイ大好き♡猫まっしぐら

2012年4月に就航した

福岡 → ホノルル 直行便のハワイアン航空

2014年6月末で運休だって!!えびっくり

うーーーーそーーーーー!!びっくり!

まだ1回も乗ってないのにー!sao☆

(ホノルル → コナでは乗ったけど)


そう、あれは2012年4月・・・ハイビスカス
ハワイアン航空が福岡空港に就航して2日目、
仕事帰りに空港RUNしに行ったんだよねーsei

そしたらちょうどハワイアン航空が帰ってきて超テンション上がった



そのまま国際線の方まで走って行き、






ハワイアン航空すべてにわくわくしたなーーーsei

いまでも空港の近くを通りかかるとき、
ハワイアン航空がちょうど帰ってくるの見えた日は
すっごい幸せな気分になってるし、

東京とか行くのに空港を利用する際も
ハワイアン航空が停まってるか探したり・・・してたのに・・・
sao☆




そのうちまた家族でハワイに行くときは利用したいと思ってたけど・・・

にゃーん、運休なのでまた再開してくれるのを待っとこ!!!sao☆