【できたてほやほや】 笑っとけ!Tシャツ2013 | ALOHA RUNNER☆ゼロからはじめたフルマラソン

ALOHA RUNNER☆ゼロからはじめたフルマラソン

ハワイ大好き♡猫まっしぐら

じゃじゃーん!!!


お待たせしました!オーッ!


笑っとけ!Tシャツ2013

出来上がりましたよ~~~!すまいる



どうですかー??sei

昨日早速イエローを着て走ってきましたよ~ん!

Sサイズ着用のワンコさんはこんな感じです♥akn♥




大濠公園走ってたけど、
福岡タワーのイルミネーションがキレイだったので
タワーまで観に行っちゃった~♪




ちゃちゃーと発送準備をして明日発送します☆
早くて週末には届くと思います袋キラキラ

発送完了しましたら個別にご連絡しま~すメール

気に入って頂けますようにsei
よろしくお願いしまーすハイビスカス