笑っとけ!Tシャツ 2013 | ALOHA RUNNER☆ゼロからはじめたフルマラソン

ALOHA RUNNER☆ゼロからはじめたフルマラソン

ハワイ大好き♡猫まっしぐら

どうもー!
ブログの更新が大変滞ってるワンコでーす(´ε` )♪

ホノルルマラソン2012のレポの途中のそんな最中、
今年も慌てて水面下で頑張りました。

 「今年もおいしくできあがりました。」

笑っとけ!Tシャツ 2013


(produce by ワンコ・オカン・もじゃ子)


今回はピンクイエローの2色。

(ほんとはもっと他の色でも作りたかったんだけど・・・)

女性向けのTシャツも検討中です。
(只今在庫確認中)

1枚 2,800円 (値下げしました!)

+送料500円(超える場合は着払い)
代金のうち300円
東日本大震災への義援金として寄付させて頂きます。

ホノルルマラソンに参加される方はもちろん、参加しない方、
マラソン、ランニングしない方でも誰でも注文可能です!



特設サイトは週明けOPEN !!!!!!!!!!
ご注文はそちらよりよろしくお願いします☆(^O^)


まずは早く皆さまにお知らせしたかったのでご連絡まで♪