当たり年☆ | ALOHA RUNNER☆ゼロからはじめたフルマラソン

ALOHA RUNNER☆ゼロからはじめたフルマラソン

ハワイ大好き♡猫まっしぐら

ラッキーガール☆ワンコさんsei


東京マラソン2012当たり、

ホノルルマラソン オフィシャルアンバサダー当たり、



そして今日!

・・・後ろから車に当てられました。(爆)



いや~~、今年は当たり年だなぁ~~seisei




あと当たるとしたら・・・


食中毒


年末ジャンボ宝くじ!!!ベルベルベル

渡航前に買わなきゃっ!sei音符



ほんの数日前、帰宅RUN中に自転車が突っ込んできたオカンすわんおまる

いや~人見知りコンビ、何か引き付ける魅力があるのかしら?♥akn♥困っちゃう

でもどうか、痛くないものをお願いします・・・aya






やや渋滞の中、止まってたらドーーン!

一瞬何が起きたのか分からず・・・はてな

自分がかまほったのかと思いきや、かまほられてました。髑髏



幸いどちらも大事には至らず、とりあえず警察呼ぶマッピー

待ってる間に雨降ってくるし・・・雷なってるし・・・高木ブー

ポリスメン、雨の中事情聴取・・・(ワンコさんは車の中から)
ずぶ濡れの記録用紙・・・(いいのかな?)

そして事故処理終了。一息

念のため、明日か明後日に病院行ってきます。病院


今日はホノルルマラソン用のウェアを物色するため、アディダスへ行ってその後、楽ランのジンジンさんのカフェで1周年記念Partyがあるので行く予定だったけど、

まさかの事故で時間をロスし、アディダス行けず・・・ガクリ
今日ポイント3倍だったのでそれ狙っていこうと思ってたのにっ!sao☆

そのまま1周年記念Partyへ。クラッカー
わいわい楽しい時間を過ごしました。おんぷ
ジンジンさん、おめでとうございます(*^▽^*)祝
今後もよりよいお店になるよう楽しみにしてますふたば


師走で慌ただしい年末、
皆さま事故やケガには十分お気をつけ下さいませオーッ!