最後の最後でリアル更新ならず。
写真の整理まではしたんだけど、そのあと撃沈してしまった。

コンデジで撮った写真なども追加してるので
スターフライヤーが気になるアナタ や、
にゃんこに癒されたいアナタ !見ちゃってくださいまし~☆

/////////////////////////////////////////////////////////////////

7月31日最終日。

T松さんはまた別のライブに行くとかでもう1泊。ワンコさんは帰る日です。
でもお互い夕方まではフリーだったので一緒に買い物することに。

ワンコさんは代官山に行きたい。
T松さんも代官山に行ってみたいお店があったらしく、一致でGO!

しかし、東京に来るたびに悩ませるロッカー問題。

最初、品川駅のロッカーに荷物を預けて買い物しよう!
と品川に向かうもどこも空いてない!

うちら以外にも同じように空きロッカーを探してる人沢山!

仕方なく渋谷に行ってみる。
渋谷もいっぱい・・・でも運良く空いたとこがあり、すかざず陣取り!

代官山のロッカーも考えたけど、空いてない可能性もあるのでね~。

荷物入れれて開放感!☆代官山に向かう!

その途中、雨が降りそうだったので傘を買うことに。
500円で売ってる水玉のビニール傘があったのでそれを購入した♪

代官山に到着!
代官山のロッカー空いてた・・・ま、入れれたけんよし!

まずは腹ごしらえ~~~!お腹空いた!
駅出てすぐのカフェでランチ。

ふたりして昨日から食べたかったカレーを食べる!

ALOHA RUNNER★ゼロからはじめたフルマラソン

代官山カレー、ちょっと普通のカレーとは違った味がして美味しかった!

そしてうちが代官山に来たらいつも行くお店、
ハリウッドランチマーケット、OKURA、かまわぬ

ランチではバッジとスカーフを購入。
ホントはいろいろ服欲しかったけど予算の都合上手が出ない!!

OKURAでは指輪を購入。

ここ最近、2つの指輪が紛失。

ひとつはうちが好きな言葉『旅は人生の道しるべ』という意味の
『LIFE IS A JURNEY TOWARDS THE GUIDING LIGHT』が刻まれたもの。
いつのまにかなくなってた。

もうひとつは『ARIGATO』って刻まれた指輪。京都で紛失。

で、今回はとりあえず前者のほうを再購入。
出てきたらどうしよう。w

ホントは小指にしたいんだけど、一番小さいのでも7号、
ちょっと小指には大きい。なので今まで通り人差し指か中指用に11号を購入。

かまわぬでは手ぬぐいを購入。
どんどん手ぬぐいコレクションが増えていくわ~(ノ´∀`*)

ワンコさん、走るときはいつも手ぬぐいを巻いて走ります。
手ぬぐいはゴワツカないし、繊維とかまとわりついたりしないしオススメです!
今まではハンドタオルとか日常でも持ち歩いてたけど、今じゃめっきり手ぬぐい。

どんどん季節が変わるごとに新しい柄が増えていくし、欲しい柄がいっぱい♪
まだまだ増えて行きそうです☆

そしてそのあとはT松さんが行きたいと言ってたQha-toというお店。
行ったらちょうどSALE中!
ワンコさんもスカーフとひとめぼれしたiPhoneケース買っちゃった!
でもこのiPhoneケース、iPhone4用。ワンコさんは3GS。

ちょっとはめてみたけど・・・やっぱ無理があるかwww

ALOHA RUNNER★ゼロからはじめたフルマラソン-未設定

早く次のiPhone出てーーーーー!!!

そんなこんなでお買い物を堪能したらいい時間。

ふたりで再び渋谷へ。

そこで気付く・・・

傘忘れた!!!!

OKURAに入るとき傘入れに入れ、
『入れたら忘れるっちゃんね~w』なんてふたりで言ってたら
ほんとに忘れた・・・。(爆)

結局雨降らず、1回も開くことなく500円の傘とお別れしたのでした。

Ω\ζ°)チーン

T松さんは渋谷で友だちと待ち合わせらしいのでここでお別れ。

2日間ありがとうね!楽しかったわ♪

ワンコさんは荷物を取って浜松町ヘ行き、モノレールで羽田へ。
荷物を預けるのにも長蛇の列!!!・・・夏休みだもんね~~~。

今回はスタバでゆっくりする時間もなく、買って持ち込み。
搭乗口も混んでたわ~。

そしてさようなら東京。

ALOHA RUNNER★ゼロからはじめたフルマラソン

ALOHA RUNNER★ゼロからはじめたフルマラソン

ただいま福岡!

ALOHA RUNNER★ゼロからはじめたフルマラソン

マミーに迎え来てもらい、家路へ。
甘いモノが食べたいというのでケーキ屋さんに寄る。

そして帰宅しご飯食べた後にケーキタイム。

ALOHA RUNNER★ゼロからはじめたフルマラソン

7月31日、metabonさんの誕生日でした!
ケーキ食べておめでとうございますー!o(^▽^)o♪w

てな感じで夏の上京物語は終わりを告げたのでした。

次の旅は・・・しばらくないな。
どっか行きたいな~~~。行けたらいいな~~~♪

リアル更新・・・早くて読むのが大変!と一部嬉しいお言葉も頂きましたが
ご愛読ありがとうございました~!

次はまた5月に戻るよ~~~w