お試し・その1 : 先日京都で買ったお漬物。

試食をしておいしかった のでたくさん買ってお友達にもおすそ分け。


00co-0626otamesi(1)   00co-0626otamesi (2)

かぼちゃのお漬物なんてはじめて遭遇。

きゅうりに似ているけどほのかに甘い感じ。

洗わずに少し薄めに切って、種ごといただきました~。



                 アサヒ

お試し・その2 : ビール キリン「スーパードライ」(135ml)

何じゃそりゃ!?・・・と思ったあなたはきっと飲兵衛ね。

wancoは飲めないのでこの小さなサイズでも残しちゃった。


00co-0626otamesi2

湯上りなら苦く感じないのは不思議ね。





お試し・その3 : KAGOME 野菜生活 「きれいに赤」


トマトジュース皆さんはどっち派?

ひところみんなで競っていたカゴ? デルモンテ?

最近注目はKAGOMEの野菜生活。


00co-0624otamesi3

トマトジュース大好きな人には論外の飲み物。

トマトジュースとフルーツジュースとのハーフ&ハーフって感じかな。

果物ジュースなのに野菜の味がすると思って飲むのが正解。


中に入っているもの

野菜チーム : トマト、赤ピーマン、パセリ、ほうれん草、

          ビート、ケール、クレソン、アスパラガス

果物チーム ; リンゴ、ぶどう、レモン、グレープフルーツ、

          ざくろ、アセロラ

・・・聞いても想像つかないよね!


先日のアノ容器でいただいてみました。

ちょうど2杯分。


ふ^^ 

酔っ払って書けない!!