恥ずかしながら | 白黒つけな~いオセロな毎日♪

白黒つけな~いオセロな毎日♪

ゆる~く息してたいの。
白黒つけるの迫られるの嫌いなの。
ゆる~い毎日実践中♪


一昨日のお弁当用に。

{A074ADF3-623E-4D51-911C-85E9091BBD00:01}



スパム+玉子+レタス
鮭フレーク+スライスチーズ+レタス

のおにぎらず!
いつもより玉子が厚ぼったいので、仕上がりも厚ぼったく(°_°)

事務所の方やお掃除のおばちゃんにウケました。
巷で聞いてたけど、実際を見たことなかったみたい。

「若い人がいると目新しいもの見れていいわね~」
いやいや私、半世紀生きてるし…(* ̄m ̄)

また違うの作っておばちゃま達を刺激しようと思います!笑


さてさて阿藤快さん。

通夜や葬儀の場所、父と同じところでね。

なんか、そこに俳優さんとかタレントさんたくさん来てるの見てたらなんか…

ジーンときた。笑

もう8ヶ月も経ったんだなぁ。

あの時はこのテレビに映ってる場所で何も分からずアタフタしてたなぁ。

みんな、健康に過ごしましょう!