素敵なご家族様の元へ巣立ちました飛び出すハート

 

 

どの角度から撮影しても

 

可愛いしかないアムロくん飛び出すハート

 

 

 

ただただ可愛いラブラブラブ

 

 

ずっとマールプードルを探していたオーナー様恋の矢

 

 

そういえば最近見ていないな・・・

 

いないかなぁ・・・

 

あれ?可愛いこがいる!!!

 

 

 

 

 

と偶然?

 

アムロくんを見つけて頂き・・・ウインク飛び出すハート

 

 

 

いえ、これはきっと運命チュー

 

 

 

お写真を見てお心を射抜かれてしまいました爆笑

ご見学前からもうお迎えが決まっていたようですニコニコラブラブ

 

実際にお会いして、抱っこして、匂いを嗅いで・・・笑

 

はい、お迎えします目がハート飛び出すハート

アムロくんも出会って即、お迎えが決定ラブ

ママさんのお膝で文字通りとろけるアムロくん飛び出すハート

 

終始甘えっぱなしで笑ってしまいました爆笑

 

 

お迎え初日にも関わらず・・・

オーナー様のベッドでへそ天で寝るアムロん・・・w

 

お兄ちゃんチワワくんとのご対面も問題なく・・・

うちで徹底的に上下関係を学んでいるので

「しつこくしない」「噛みに行かない」「様子を見る」

これらはちゃんとできているはず爆笑たぶんw

 

アムロくんは・・・というかアムロくん兄妹たちは

非常におっとりした性格。

 

ワンテンポ遅れている様に見えますが、

それは良く周りを見て、どうするかを考えているから

正解かそうではないかはおいておいて…w

 

 

先輩犬が居る場合は、なるべくその子に合わせた子を

お迎え頂けたらと思っております花

 

 

これまた激甘えん坊の僕が巣立ち

卒業が続く「カルガモ隊」トイプードル

 

アムロくんの次にお迎えがあったのは・・・?ウインク

 

 

 

どのオーナー様も本当にわんこファーストで

大事に大切に育ててきた子たちのお引渡しにあたって

安心して末永くお願いする事が出来ますえーん

 

子犬たちのお世話はもちろん、

人間の子供たちもいるので

 

リアルタイムでUPしたり、沢山更新する余裕が無く

ドタバタの毎日ではありますが爆笑

 

アフターフォローも含めて

今まで以上にドタバタしていきたいと思います笑

 

 

4月・5月生まれの募集中のこたちは

ゆめみる宝石全頭お家が決まりましたゆめみる宝石

 

現在素敵なご家族様を募集予定の子は…

1頭おりますトイプードル流れ星

6月24日生まれ 雛菊ちゃん

Instagramにて定期的に写真や動画をUPしておりますニコニコ飛び出すハート

 

 

ビビッ飛び出すハートと来た子がおりましたら

ご見学予約よりお問い合わせ下さい飛び出すハート

 

 

ご希望の子をお探しになりたい場合は

ご縁結びよりお問い合わせ下さい飛び出すハート

 

 

HPには両親犬や巣立った子のお写真など

ご予約についても掲載しております。

 

 

ご家族募集中の子が居る場合は

下記サイトへ掲載しておりますおすましペガサス乙女のトキメキ

 

 

当犬舎はペット保険も取り扱っております。

人間と異なり医療費は10割負担

万が一の際オーナー様のご負担を少しでも軽減出来たら

そんな思いでオススメしております。

お迎え時にご加入頂いた場合は、お迎えの翌日より

補償が開始致しますので特にご安心頂けると思います。

 


愛媛県のトイプードル専門犬舎ですトイプードル

オーナメントCR わんシェルジュオーナメント
登録番号 動愛第 964号
動物取扱責任者 菰田 唯
090-2783-7142
(営業のお電話は固くお断り致します。)
cr_wancierge@yahoo.co.jp

注意ご見学は事前予約必須です。注意