ホワイトプードルトイプードル

インスタグラムとの連携が無くなってしまったのか?

何故かInstagramの投稿がアメブロに反映されなくなっておりました。

 

Instagramでは投稿やストーリーでご報告いたしましたが

まずは4月9日にセナが出産いたしました。

経産婦で、事前にエコーや産前検査(レントゲンなど)を

しっかりと行っていたため安心しておりましたが

残念ながら1頭はお腹の中で成長が止まり、心臓が動いておらず・・・

その1頭が出産においてどの様な影響を与えるのか・・・

という所がネックになっておりました。

 

1番最初に排出された為、これなら大丈夫かな?

と思っておりました。

しかしながら結果としては、子犬を包む膜(胎膜)を包んでいる膜(尿膜)が2頭分一緒に排出され

胎盤剥離だけでなく、胎膜が破れたことにより

一番最後に出てきた子は亡くなっておりました。

 

出産ラッシュと言えど、期間が開いているので

1頭ずつしっかり見てあげられると

油断していたのでしょうか

スタートから助けられず、ブログやHPを確認するという

余力や、心にゆとりは全然ありませんでした。

 

しかし、2023年はブリーダーだからと言って

可愛い、綺麗なことだけお伝えするのではなく

お迎えするご家族さまになるべく沢山の事を

知って頂きたく、残念なこと、悲しいことから

お迎え頂くまでの色んな事をお伝え出来たら…と

思っております。

上手く伝えられない事もあるかとは思いますが

こんな犬舎なんだな、お世話している人は

こんなこと思ってるんだなと感じて頂けましたら幸いです。

 

現在セナは4歳です。(今年5歳になります)

2,3,4歳と3回のお産を経て引退となりました。

とは言っても、今後も変わらずうちの子ですウインク

 

子犬のお世話をしろ!と私を起こしにやってきます。

(深夜の3時に真顔

 

この男の子は素敵なご家族様を募集する予定ですニコニコ

 

理由はセナの子(女の子)が2頭おりますので

近親交配を避けることなどがあります。

健康状態は今のところは問題なしですが

今後も成長記録を掲載してまいりますので

この子を見て気になられた方、ホワイトの子をお探しの方は

ご覧頂けましたら幸いです花

 

母犬であるセナは子煩悩で、人間の赤ちゃんの事も

我が子の様に寄り添ってくれますニコニコ

 

その赤ちゃんも4歳になり、一人でトイレに行くときなどは

ついて行ってくれるほどです目がハート

 

1頭の育児で、ゆとりがある…というよりも

もっとお世話したいらしく驚き

 

後から産まれた子のお世話も、自分の子だと言わんばかりに

喜んで引き受けてくれています指差しラブラブ

 

 

 

ちょっと体制を変えてあげようと触っているのに

「これで良いの!」と言わんばかりに邪魔しますw爆笑


 

お問い合わせは随時受付しております♪

ご予約などの詳細はHPにてご覧ください。

仮予約・予約について

 

 

HP随時更新中おすましペガサス

交配のお知らせやパパ・ママ犬のお写真もあります♪

 

​​​​

ご家族募集中の子が居る場合は

下記サイトへ掲載しておりますおすましペガサス乙女のトキメキ

 

トイプードルトイプードル専門犬舎トイプードル

オーナメントCR わんシェルジュオーナメント
登録番号 動愛 964
動物取扱責任者 菰田 唯
090-2783-7142
(営業のお電話は固くお断り致します。)
cr_wancierge@yahoo.co.jp

注意ご見学は事前予約必須です。注意