この投稿をInstagramで見る

♡ 今日は長女の学校が早く終わったので レイの強制散歩は香川県三豊市仁尾町の#父母ヶ浜 へ😂 * * 平日なら人が少ないと思って行ってみたら… 残念ながら干潮時刻は20:00頃!? 今日は風も強く、曇り空(꒪д꒪II * 遠浅の砂浜もまだまだ海の中だったので 仕方なく早めに引き上げ💔💔💔 * * 中途半端な時間にお昼寝してしまった 次女の運動もかねて、一の宮公園へ✨ * * お散歩中のわんこ達に遊んでもらっていたら 辺りはあっという間に真っ暗🌙*゚ * もう帰ろう…と思ったその時~ @bon__life2020128 さん家の オールドイングリッシュシープドッグのぼんくんが♡♡ * * ぬいぐるみが歩いている様な… モフモフの柔らかいボディに私も母もメロメロ(๑♡ᴗ♡๑) 貴重なパピー毛の時期♡ ワンプロも激しくて可愛い😆✨ * ただ、本当に真っ暗で…写真は残念な事に…(T_T) * * ぼんくん…次は明るい所でデートしましょう~😂😂 * #父母ヶ浜 #だるま夕日ならず #一ノ宮海岸 #お散歩コース #今日の強制お散歩コース #バーニーズマウンテンドッグ #bernesemountaindog #真っ暗すぎた

わんシェルジュ(@cr_wancierge)がシェアした投稿 -