当犬舎から巣立った子達・・・

素敵なオーナー様からはお便り頂いてるのに

掲載全然出来てなくて申し訳ないですチーンあせる

 

これももうかなり前に頂いたもの・・・ガーン

 

素敵なオーナー様の元へ巣立っていった

 

2018.9.28産まれのブラックくん

 

キラキラレンキラキラくんというカッコいいお名前になって

 

甘えん坊発揮あしあと

 

ママさんのお腹の上でニヤリニヤリ音譜

 

 

素敵なお洋服でおでかけドキドキ

 

毛量も多く、アフロヘア&おぱんつカットでも

十分なボリュームで割れない子キラキラ

 

トリミングサロンでも毛質を褒められるそうで・・・

 

きっと良いモノ食べてます照れ乙女のトキメキ

 

更に性格も良く、

モデル犬に誘われるスタイルバツグンBOY合格

 

素敵なオーナー様の元で

大切に育てられているのが分かりますよねラブ

 

Instagramでも元気で愛らしい様子

拝見させて頂きましたラブラブ

 

も~本当に嬉しいの一言ですドキドキ

 

┈┈୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧┈┈

*わんこ用品のOnline Shop*
ベルOPEN記念SALE中ベル

CR Pour toi

 

ブログをご覧頂いている方へ

ささやかではありますが、感謝の気持ちを込めて音譜

 

プレゼント5%OFFクーポンをプレゼント中プレゼント

クーポン 

withyou

┈┈୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧┈┈

<ペット保険代理店>

日本アニマル倶楽部株式会社

 「プリズムコール

当犬舎より子犬お引渡しの翌日より保障!

オーナー様により安心して頂けます ラブラブ┈┈୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧┈┈

ベルランキング参加中ベル

下の画像をクリックして投票お願いしますハート

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村