本日無事~出産しました。
ブラックorシルバー ♂①95g ♀①100g
ホワイト ♀①90g
クリーム ♂①95g


⑤匹のうち、1匹はお腹の中でお星さまになっていました…

4匹は初乳も飲めて元気に動いています。
ブラックorシルバーの男の子は、羊膜を破って鳴いたと思ったらお乳に吸い付いた強者です(笑)

出産時は補助をしましたが、4時半スタート6時半には無事終了…超安産でした。
今はほぼ蘭に任せて、子犬が踏まれて鳴いた時だけ、圧死防止の為に隣で付きっきりです。


蘭0224


まだまだご家族の募集は出来ませんが、
1ヶ月を超えたくらいからぼちぼち…の予定です。

-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+
ランキングに参加しています♫
宜しければ下の画像をクリックお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+