本日、ペット保険導入のために試験を受けてきました~ヾ(o´∀`o)ノΣ(´Д`*)

生命保険や損害保険の試験は事前にガッチリと研修があったため、

特に不安も無くクリアしたのですが…今回の少額短期保険は自主学習

担当の方は「大丈夫!簡単ですよ~♪」なんて言って下さったんですがww

自分で勉強するにも…活字が全然頭に入ってこず…w

ネットでの模擬試験を何度も繰り返し…受験に挑んで参りました。

試験会場にて、PCで試験を受けるんですが、

その場で採点&合否結果が出るんですよ~(;゜0゜)

合格すると、採点結果と合格通知書をプリントアウトする事ができます。

不合格だと採点結果のみ…

プリンターの動きで合否がバレる…なんとも怖い試験でございます(´;ω;`)


なんとか、決して満点合格ではありませんが、
合格点をクリアし、合格通知書をゲットしてきました(*・`ω´・)ゞ
少額短期保険

無事、合格したので…担当さんに即報告!

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


1日も早くペット保険を取り扱えるように~(*´∀`人<頑張ります♪


-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+
ランキングに参加しています♫
宜しければ下の画像をクリックお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+