まだ練習程度にしかお外を歩いていないレイの肉球はとってもぷにぷに

大きいのでプードルの小さな肉球とはまた違った良さが溢れています。
香ばしい匂いも(*ノ∪`*)クセになりますよね~
足の裏の毛が伸びてきたのでそろそろバリカンです
2017-02-17rei (2)



まだまだ赤ちゃんなレイですが、最近出来ることが増えました(*・`ω´・)ゞ


「レイちゃんはーい♪(o・ω・)ノ))」
2017-02-17rei (4)


わんシェルジュのプードル達はほぼ全員出来る技…タッチ(o´∀`o)ノヾ(・∀・)ノ



2017-02-17rei (1)
後数日で生後3ヶ月を迎えるレイ…それでも
1発がプードルより威力も強く、重いんですよね(*σ´Д`*)


スマホの撮影位置を間違うとふっ飛ばされますw

いつになったら覚えるんだろう私…w


レイ「あたちのパンチはヘビー級よ(ノ´▽`*)b☆」
2017-02-17rei (3)


-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+
ランキングに参加しています♫宜しければ下の画像をクリックお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+