乙姫-otohime-

プードルは抜け毛のとても少ない犬種
ですが、毛が伸びるのも早いですよね~Σ(´Д`*)
ブリーダーとしては頭数は少ないですが、それでも1人でお手入れするのは大変です。

なので、予定の入っていない週末は順番に…

自分でカット出来るようにちょっとずつ練習(*ノェノ)
0213おと (3)


シルバーとホワイトをメインにと思っていた当犬舎に娘の強い希望で迎えた子で、
血統書の構成も(14頭中13頭がレッド、1頭がアプリ)こだわりの強い子です(ノ´▽`*)b☆
0213おと (2)
ママになるのが楽しみですv(o゚∀゚o)v





一方5兄弟姉妹の中で、一番お手入れが大っ嫌いな子

ほぼ残留確定のリリィの末娘は「てん」ちゃんになりました。
0213おと (4)
2/18(土)にトリマーさんの所で、トリミングデビューします。
現在(後1週間で生後4ヶ月) 1.3kg前後、現在もこっそりご家族を募集しております。


0213おと (1)
君は抜け毛が多いからね
手が空く度にブラッシング&ブロアーでふっとばすよ(*´∀`人 ♪


-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+
ランキングに参加しています♫
宜しければ下の画像をクリックお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+