もうすぐ蘭さんの出産予定日。
今回はSilver×Silverの組み合わせなので

 

SilverかWhiteの子を期待しています。


とにかくいつも眠そうです(´д⊂)




お腹が大きくなり、動くのも寝るのもしんどそう。
IMG_5436.jpg
4頭は確実にエコーに写り、5匹以上居るかもしれないので
出産予定日より早くなる可能性が高い為、早めにレントゲンに行こうと思います。

Lilyの出産直前のお腹と同じくらい大きなお腹なので、
今から更に大きくなるお腹が心配です。

とにかく他のわんこ達にお腹を踏まれない様に、VIP待遇です。

PC用のイスに、毛布を掛けています(*´∀`人♪
ここなら踏まれず安心して…

ヘソ天で寝れるわぁ~
ran (2)
この体制が一番楽な様です。



おまけ
IMG_5379.jpg


-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+
ランキングに参加しています♫
宜しければ下の画像をクリックお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+