本日、愛媛県 T様宅

ニコちゃんをお引き渡ししてきました( ̄^ ̄)ゞ

オーナー様ご家族が見学にいらして下さった時は、

 

緊張か猫かぶり??なのか…
大人しくしていたニコちゃんですが、

自分のお家だとわかっているのか、

もう私には目もくれず_(:□ 」∠)_
そりゃ~素敵なお家だし、ご家族皆さん優しいし…仕方ない(笑)



可愛いお姉ちゃんにボールで遊んでもらい…

すっかりくつろいで…
nicochan (3)

nicochan (4)

すぐにお腹を見せていました(*´∀`人 ♪
nicochan (1)

お父さんがお出かけする時はずっと目で追って、
帰って来られた時はしっぽを振ってお出迎え…

お姉ちゃんがボールで遊んでくれている時も、
遊んでいるボールを取られるとどんな反応をするのかと少し心配しましたが
そんな心配は無駄だったようで(*ノェノ)本当にお利口さんでした。

ついつい、お姉ちゃんとニコちゃんが遊ぶ光景を見て…
いろんなお話をさせて頂きましたが、あっという間に時間が過ぎて((((;゚Д゚)))))))
慌てて説明と、ご契約書を交わさせて頂きお暇しましたヽ( ´_`)丿

3時間も居座っておりました…((´・ω・`;))((´・ω・`;))厚かましい~恥ずかしい~



学校が終わった後のお兄ちゃん達へ…

ニコちゃんがお家に居るのを見てどうでしたか?

興奮して眠れなかったのではないでしょうか?

ケンカをすると、ニコちゃんが怖がってしまうので…
仲良くしてくださいね

仲良くしている、優しい人がニコちゃんは大好きです(*´∀`人 ♪

また今度、バーニーズも連れて遊びに行きますね(*´∀`人 ♪

ニコちゃんの事を宜しくお願いします


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
今回リリィの子達は皆、雪男・雪女でした(笑
nicochan (2)
雪の降る寒い日ですが、岐阜に巣立ったお姉ちゃん達と同じく…

T様家のお兄ちゃん&お姉ちゃん達が白星☆をGET出来ますように…(´∀`σ)σ☆

我が家もあやかりたいと思います(ノ)’∀`(ヾ)

何度も経験する「巣立ち=お別れ」ですが、
オーナー様とお顔を合わせてお話させて頂く事で、
我が家に居るよりも幸せになれる!と、

心から思える方ばかりで本当に嬉しいことです。

安心した所で、蘭さんの出産準備を進めなければいけません。
ありがたい事に忙しい毎日で、1日1日、確実にこなしていこうと思います。

-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+
ランキングに参加しています♫
宜しければ下の画像をクリックお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+