モンブランちゃん(仮名) 改め にこちゃんのシャンプーに

Before
0207shampoo (2)



After
シャンプーをしていい香り
0207shampoo (1)

ふわモコ~ヾ(o´∀`o)ノ
0207shampoo (3)
後は新しいオーナー様のお好みでトリミングして頂ければ…
どんな美人さんになるのか楽しみです(*ノェノ)

柔らかいけれどしっかりした毛質なので…とっても気持ち良いです


愛媛県 T様の元へ・・・もうすぐ巣立ちます。

ニコちゃんを迎える為の準備や、ご自宅付近の公園など・・・
沢山画像を頂きましたが、一番感動した1枚
命名

わんこをお家に迎えるのは初めてで、でも衝動的に迎えるのではなく、
2度のご見学&何度もご相談下さり、真剣にお迎えについて悩まれていました。

が、決められてからは行動がお早くΣ(´Д`*)
あっという間にわんこを迎える環境を整えて下さいました。

私も負けていられない!!←え

いや、張り切り過ぎると空回りするタイプなので…大人しくしておこう((((;´・ω・`)))

-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+
ランキングに参加しています♫宜しければ下の画像をクリックお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+