М・ダックスフンド★あんちゃん、ゆずちゃん、すみれちゃん | トリミングサロン ワンチョキのブログ

М・ダックスフンド★あんちゃん、ゆずちゃん、すみれちゃん

本日、ワンチョキに来てくれたのは



М・ダックスフンドのあんちゃん、ゆずちゃん、すみれちゃんですわんわん晴れ



今日はシャンプーで来てくれましたニコニコ



美容後の御写真がこちらですカメラリボン


*ゆずちゃん*


トリミングサロン ワンチョキのブログ


*あんちゃん*

トリミングサロン ワンチョキのブログ

トリミングサロン ワンチョキのブログ


*すみれちゃん*

トリミングサロン ワンチョキのブログ


年明けてから、最初の美容でスッキリしたね音譜

今日もみんなおりこうさんでがんばれました音譜


それではまたあんちゃん、ゆずちゃん、すみれちゃんに会えるのを楽しみにしていますニコニコドキドキ