懲役538日目 | 横須賀刑務支所第3工場体験記 ~ワンタンチップに翻弄された日々~

横須賀刑務支所第3工場体験記 ~ワンタンチップに翻弄された日々~

刑務所生活や、逮捕、起訴、受刑までの流れ、用語、
中で読んだ1000冊の読書感想、お勧めトップ100
中で考えた事や自分が変わっていく様をまずは日記形式で書き始めました。

体育館運動。

○ジャーが中心となり皆で筋トレ。

腕立てのフォームが違うとか、何だとかうるさい。苦笑

仕方なく一緒にやった。

整列する前にまた○ジャーから握手を求められ、2日連続で彼と握手。笑

でも、生理的に好きにはなれない。


○ジャーは何かと細かいよなー

という話を皆でしていた。


最近、○ジャーは、掃除機をかけている高○さんに対し、

「そんな角度じゃゴミ吸い込まないから!」とキレていたらしい。笑

あの古い吸い込みの悪い掃除機に…角度もクソもないだろ。


飯食ってる夢、

女友達(て○○)の夢

などを見た。


斜め向かいの雑居房で
「こいつがにやにやしながら屁をしやがった!」とか下らない事で揉めてる。

オヤジが、
何があった?

と部屋の前にかけつけ、わーわーやってる。