懲役465日目 | 横須賀刑務支所第3工場体験記 ~ワンタンチップに翻弄された日々~

横須賀刑務支所第3工場体験記 ~ワンタンチップに翻弄された日々~

刑務所生活や、逮捕、起訴、受刑までの流れ、用語、
中で読んだ1000冊の読書感想、お勧めトップ100
中で考えた事や自分が変わっていく様をまずは日記形式で書き始めました。

最近、筋トレサボってんじゃない?
と岡○さんから。
確かに昨日は運動の時間英語クラブだったし、
一昨日は、あいつに懲罰食らわせようぜ
ってちょっと悪い会話して盛り上がってたから筋トレはしてなかったな。
その前は三連休だったから居室でずっと筋トレしてたけど、それを岡○さんは見てねーから、
筋トレやめたと思ったのか。
やめるわけねーよ。
喧嘩に負けねーようにやってんだから。
また外出ても喧嘩はするだろうからな。
煽られてムキになって筋トレ。
極限までやった感あり。
久しぶりに足がガクガクになった。
昨日怒られたから、でかい掛け声で体操やったけど、
なんか良いコトでもあったんすか?
と、中○君から。
こんな塀の中に居てあるわけがねー。笑